IT Office Nishimiyahara

個人用スマホから商用プログラミングまでなんでもお任せ下さい

QRコネクトは本当に便利ですよ

      2014/05/10

@nqounetです.

昨年の2月に「QRコネクト用QRコードメーカー」なるものを作ったのですが,いつの間にか本家でもQRコードを作成できるサービスが開始していました.

新大阪コワーキングを閉めてから自分自身でも使うことがなかったので気づきませんでした.

本家で始まったらさすがに不要なので,今月いっぱいくらいでプログラムを止めることにします.

また一つの時代が終わりますね(意味不

それはそれとして,実際のところQRコネクトは便利ですよ.

専用アプリは必要ですが,QRコードを読み取るだけで無線LANの設定ができるんですから.

これがあったおかげで,毎日暗号化キーを変更しても苦になりませんでした.

もっと使えば良いと思います.

respo

respo link

ZenBackWidget

 - 情報技術について