IT Office Nishimiyahara

個人用スマホから商用プログラミングまでなんでもお任せ下さい

ランチでの出来事

      2014/02/27

今日は、久しぶりにお気に入りのカレー屋さんに行きました。

家からも近く、値段も良心的で何より美味しいのでよく行っていました。

店が狭く、昼間は特に混んでいるので、機会を逃していたのですが、今日はタイミングよく空いていたので久しぶりに中に入りました。

私は今日も「チキンカレー」を頼みましたが、久しぶりに見たカレーはどこか様相が違っていました。

今日のチキンカレー

IMG_2173

前のチキンカレー

IMG_0695

まあ、並べてみるとよくわかりませんが。

ただ、残念ながら味の方も首を傾げる事になりました。

コクというか甘みがかなり控えめになっており、甘いけれども辛い独特の美味しさがどこかへ行ってしまっていました。

なんというか、美味しい店がまた一つ減ったのか、と思うと残念でなりません。

また、昔の味を取り戻してほしいです…。

respo

respo link

ZenBackWidget

 - 何気なく感じた、思った事について