IT Office Nishimiyahara

個人用スマホから商用プログラミングまでなんでもお任せ下さい

ハッシュ系jQueryプラグインをいくつか試してみた

      2014/05/13

試したのは4つ。

面白かったのは、Identicon5ですね。 文字列よりも画像のほうが違いがよくわかります。 そういう意味では、Chroma-Hashも違いはわかるのですが、ちょっと地味な感じでした。 プラグインとしては、使い方が非常にシンプルなので、使ってみても面白いと思います。 計算のプラグインですが、機能的にはjquery.crypt.jsの方が多機能ですが、プラグインとしては、妙に使いにくい感じでした。 「MD5 hash algorithm function」は、機能はシンプルで、普通の関数のように扱えるのは便利ですね。

respo

respo link

ZenBackWidget

 - 情報技術について