IT Office Nishimiyahara

個人用スマホから商用プログラミングまでなんでもお任せ下さい

jGmapsプラグインがいまいちだった件

      2014/05/13

経路案内も簡単に実装できる、ということで気になって使ってみようと思ったのですが、途中で挫折してしまいました。

表示がずれたりするのは、もう少し頑張れば、なんとかなるのかもしれませんが、あえてjQueryを使う必要があるのかも疑問に思ってきました。 本家を見てみると、半年ほど更新されていないようなのも気になりました。 使っているGoogle Maps APIもV2のようですし、深く調べてもしょうがないかなと。 それにしても、jQueryの進化は速いですね。 この前1.5になったと思ったのですが、もう1.6.1が出ています。

respo

respo link

ZenBackWidget

 - 情報技術について