IT Office Nishimiyahara

個人用スマホから商用プログラミングまでなんでもお任せ下さい

cpan-outdatedも使ってみた

      2014/05/14

cpanm(cpanminusのコマンド名)と共によく使われているのを見るのだが、何をしているのかよくわかっていなかった。 で、ちゃんと検索したらあっさりと見つかった。 要するに

のminusバージョンという感じのアプリケーションでした。 で、これとcpanmを組み合わせることで、古いモジュールを楽に更新できる、という仕組みです。 Windowsではxargsがないので、以下のように試してみました。

今、実施中ですが、upgradeをかなりサボっていたので結構時間がかかっています。 途中でミラーも設定できそうなことに気がついたので、minicpanの保存先を使って試してみました。

…が、今度はなかなか動きません。 何かがいけないのかもしれません。

SEE ALSO

respo

respo link

ZenBackWidget

 - 情報技術について