IT Office Nishimiyahara

個人用スマホから商用プログラミングまでなんでもお任せ下さい

StrawberryPerlを上書きのつもりでクリーンインストールしてしまった

      2014/03/02

StrawberryPerlのサイトに行ったらバージョンアップしていたことに気がついて(遅いけど)、上書きインストールをするつもりでそのままインストールした。
その時、やたらと時間がかかるなぁ…と思っていたら、インストールしていたモジュール群がきれいさっぱりなくなっていた。
つまり、自動的にアンインストールしたあと、インストールされていたのだ。
苦労して入れたモジュールもあったのに、失敗したなぁ。
次からはzipでインストールするようにしよう。

respo

respo link

ZenBackWidget

 - 情報技術について