IT Office Nishimiyahara

個人用スマホから商用プログラミングまでなんでもお任せ下さい

オールドスパゲティファクトリー

      2014/05/14

The Old Spaghetti Factory - オールドスパゲティファクトリー

もう昨日の話になりましたが、オールドスパゲティファクトリーで「4種類のソースのスパゲッティ」を食べてきました。

最初はテイスティングできるように4皿に分かれているのかと思っていたのですが。
実物はこんな感じで

一皿に4種類のソースがかかっていました。

「お好みにより切ってお召し上がりください」ということで、ナイフを置いていかれたので、思わず4つに切り分け(というか、切れ目を入れたというか)ましたが、正直それはお勧めできません。
やはり最初から4皿に分けてほしいですよねぇ。

ミート(左手前)は美味しかったです。
チーズ(右手前)はかなり塩のきつい感じでした。
トマト(右奥)はちょっと酸味がきつい感じでした。
クラム(左奥)は普通というか、普通でした。

妻が食べた「水菜とベーコンのペペロンチーノ温泉卵添え」は、(おそらくベーコンの?)炭のにおいがきつくてあまり美味しいとは思いませんでした。
なにより、水が美味しくなかったのがとても残念ですね。

もう何年か前になりますが、そのときに食べたペペロンチーノは美味しかったと思ったのですが…。
結構期待していただけに結構がっくりきました。

respo

respo link

ZenBackWidget

 - 未分類