IT Office Nishimiyahara

個人用スマホから商用プログラミングまでなんでもお任せ下さい

汝は人狼なりや?すなわち人狼

      2014/05/13

やっぱりゲーム好きには必要なカテゴリーだったか。

そもそもそのゲーム自体を今日始めて知ったのだ。
最初はブログの中で見た。
「汝は人狼なりや?」というゲーム。

最近、ゲームで頭を使うことがなかったので、気分転換に色々と調べてみた。
WORは戦争がないとクリックするだけのゲームだしね。
まあ、辞めたので新しく何かやりたかったのかもしれないけど。

で、色々と調べていくのだが、なかなか参加できる場所がない。
そんなときに「人狼BBS」という場所でおすすめログがあったので、投票数がわりと多かった55村を読んでみた。

ますますやりたくなった。
やっぱり人間を相手にするなら駆け引きが面白い。

respo

respo link

ZenBackWidget

 - 未分類